キャンプin

いよいよキャンプが始まりました。

僕は二年ぶりのキャンプなのでなんか凄い久しぶりのような感じがします。

昨年の2月はずっと病院で肩のリハビリとトレーニングをしてましたから。

今年は肩も大丈夫なのでしっかりと練習をして体をつくっていきたいと思います。

仙台に比べて気温が高いので飛ばし過ぎないようやっていきます。

最初の、3日間は午前中にチーム全員でランニングを中心にした、体力強化です。
Tシャツ、短パンというラフな格好でやりました。
動きやすくて良かったですよ。

午後からは、場所を移しての技術練習。

ブルペンでは、35球をなげました。
バランスや肩の状態を注意して投げました。

まだまだ先は長いので地道にやっていきます。

キャンプ中はなるべく頑張ってブログを書くので宜しくお願いします。

関連する記事
コメント
コメントする








   

profile

Hiroki Yamamura

special link

ゆうとくんを救う会 width=

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5