キャンプin

いよいよ、2011年のキャンプがスタートです。

自分を信じてやっていこうと思います。

2011年も沢山の応援を宜しくお願いします!!


久米島は寒いですよ〜

関連する記事
コメント
寒いんですか!暖かいと思っていたので意外です。

怪我しないようにがんばってください!
久米島には行けませんが仙台から応援しています^-^
  • てでぃー
  • 2011/02/01 11:05 AM
スタートですね

私も久米島は暖かいかと思ってました…
どの地域も今年は寒いですよね…
ウォーミングアップで体をしっかり温め頑張って下さい☆
キャンプまで追っかけてた阪神〜近鉄時代が懐かしいです…
今年もしっかり家からになりますが応援しています♪
更新も楽しみです
  • おっかけ姉妹
  • 2011/02/01 1:24 PM
さ・寒いのですか〜@@

体に気を付けて下さいね〜。
昨年以上に活躍できますように(^^
  • YUTAPAPA
  • 2011/02/01 8:19 PM
いよいよ2011年のキャンプがスタートしましたね!!
久米島、寒いんですね(^^ゞ
体調には十分気をつけて、良いスタートを切って下さいね☆
今年もいっぱい応援に行きま〜す♪

  • ayumi
  • 2011/02/02 7:15 PM
頑張って!
  • 敷中
  • 2011/02/03 12:45 AM
すごくお久しぶりです。
中学校時代にキャッチャーをしてました関です。

先輩、お元気ですか!?
私は現役でラグビーを続けています。
アマチュアスポーツですが、仕事をしながら頑張っています。
若い選手にはまだまだ負けてられないので練習をしっかり取り組んで、2011シーズンを後悔のないようにしたいと思っています。

プロの世界は厳しいとは思いますが蔭ながら応援しています。
生意気ですが、お互いに目標に向かって頑張りましょう!!
  • せき
  • 2011/02/04 4:59 PM
だから〜(笑)←仙台弁で「そうだよね」って意味です。
浜風があるから意外と体感温度が…(>_<)極端な話、「仙台とあんま変わんないじゃん!」って思うこともあります(笑)

今年も防寒対策して久米島見に行きます。
山村さんもケガや風邪に気をつけて頑張ってくださいね!
  • NANA16
  • 2011/02/05 6:53 PM
今年も、より多く登板できることを期待してます。
  • 名無し
  • 2011/02/12 11:04 AM
仙台…ご家族地震大丈夫ですか?
  • おっかけ姉妹
  • 2011/03/09 2:49 PM
山村さん、頑張って!
今年こそ先発ローテで10勝期待してますよ!
  • A県の楽天ファン
  • 2011/03/11 9:54 AM
10年間山村さんを応援してきました。いつまでもいつまでも何が起きようと山村さんを応援しています。山村さんの勇姿を見て辛いことから逃げずに立ち向かうことができます。いつも感動をありがとうございます。体に気をつけて今シーズンも頑張ってください。私にとって山村宏樹選手は世界一のピッチャーです!
  • たかこ
  • 2011/03/11 11:28 PM
ご家族含め皆さん大丈夫でしょうか・・・
心配です・・・
  • おっかけ姉妹
  • 2011/03/11 11:56 PM
皆さんの安否を心配しています。何かできる事があれば連絡ください。
  • 堺の酒井
  • 2011/03/13 6:11 AM
大丈夫でしょうか。心配です
  • てでぃー
  • 2011/03/15 3:01 PM
もうすぐ開幕♪
さらなる活躍期待してます!(^^)!
  • たつや
  • 2011/03/18 11:03 PM
コメントする








   

profile

Hiroki Yamamura

special link

ゆうとくんを救う会 width=

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5