いよいよキャンプ

いよいよキャンプが始まります。

今年で、18回目のキャンプになります。

焦らないでじっくりと身体を仕上げていきたいと思います。

関連する記事
コメント
仙台から応援してます\(^^)/
頑張ってきてください♪
  • みさき
  • 2012/02/01 12:59 AM
いよいよスタートですね

投手の18年目のキャンプイン!素晴らしい☆
ケガのないよう頑張って下さい!

いつも応援してます♪

このブログ更新んも凄く楽しみにしています
  • おっかけ姉妹
  • 2012/02/01 9:53 AM
貫!
日々挑戦!
早くマウンドで山村選手の投げる姿が見たいです♪
怪我の無いように、キャンプ頑張ってくださいね!
  • ひらのっち
  • 2012/02/01 7:25 PM
山村さん、お疲れ様です♪
いよいよ18年目のキャンプがスタートしましたね☆
今年も山村さんの活躍を楽しみにしています。
来週、久米島に応援に行きますねー(^-^)v
  • ayumi
  • 2012/02/01 9:58 PM
仕事があるので北海道から春キャンプには行けませんが、札ドとKスタへ応援に行きます。
あれからもう18年にもなるのですね…
今年こそもっと目立って下さい!
  • 脚紗林
  • 2012/02/09 1:33 PM
来週久米島に行きます。
頑張って下さい。
  • じゅんしゃん
  • 2012/02/11 10:03 PM
18年目のキャンプ!一言で言えば簡単だと思いますが本当に毎年頑張って頑張って創り上げた重い数字だと思います。この時期が一番大切だと思いますのでくれぐれもケガには気をつけて充実したキャンプをお過ごし下さいね。いつも応援しています(^0^)/
  • ハリー
  • 2012/02/12 9:06 AM
山村さん、お疲れ様です♪
この間は、色々有難うございました☆

18年目のキャンプでも、まだまだ若い選手には負けてないなぁと思いながら見ておりました!!これからもファイトです\(^-^)/

キャンプも、あと半分となりましたが、ケガには気を付けて充実したキャンプにして下さいね。
これからも応援しています★★★
  • ayumi
  • 2012/02/15 11:57 PM
山梨から〜親子で応援してます
(^O^)
楽天を盛り上げていきましょう
(^∀^)ノ
  • チーママ
  • 2012/02/26 9:22 AM
4日に山村選手を観にジャイアンツ球場に行きました♪

山村選手の投げる姿は見れませんでしたが、試合終了後に今年初生で山村選手を見れたので良かったです☆

「やまむらさ〜ん!」と2回声掛けさせていただきましたが、あまりにも寒くて舌が回らなくて…。

まだまだ寒い日もありますので、気をつけてくださいね!
  • ひらのっち
  • 2012/03/06 7:25 AM
コメントする








   

profile

Hiroki Yamamura

special link

ゆうとくんを救う会 width=

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5