ゆうとくん。

先日、無事に横山ゆうとくんが仙台に帰ってきました。

ニュースを見てビックリしました。

久しぶりに見たゆうと君はとても大きくなっていました。

あの笑顔はとても印象に残っています。

僕には、ゆうと君と約束をした事があります。

それは試合の時に、始球式においでと言う約束です。
元気になったゆうと君が、始球式をできたらな…と思います。

そのためにも僕が頑張り、招待できるようになりたいです。


必ず始球式に招待できるように頑張ります!!

チャリティー。

110516_171223.jpg
先日、行きつけの洋服屋さんでチャリティーTシャツを買いました。
親子でお揃いです。

何か、役にたてばと思い…。

色々な方々が、色々な形で協力しあい色々な事をやっています。

これから…

皆さん、大変ご無沙汰しています。

震災の影響で、なかなか手につかないでいました。

多くの人に、ご心配いただいてありがとうございました。

色々とありましたが、家族も元気に生活しています。
温かいお言葉、ありがとうございました。

とにかく、今は今できること今しかできないことを精一杯やっていきたいと思います。

震災から、今日に至るまで沢山の出来事がありました。
僕の気持ちや選手の気持ちなども、少しずつですが書いていきたいと思います。

キャンプin

いよいよ、2011年のキャンプがスタートです。

自分を信じてやっていこうと思います。

2011年も沢山の応援を宜しくお願いします!!


久米島は寒いですよ〜

2011年

明けましておめでとうございます。

昨年は沢山のメッセージありがとうございました。

2011年もマイペースで更新しますので宜しくお願いします。

自主トレもマイペースで頑張っているので大丈夫です。

年末年始は実家で沢山のパワーをみんなにもらってきました。田舎での時間はとても貴重でした。

また今年も始まります!

ご声援宜しくお願いします!


profile

Hiroki Yamamura

special link

ゆうとくんを救う会 width=

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5