サッカー〓

先日、ベガルタ仙台の試合を息子と観戦してきました。
以前から、友人の平瀬選手の招待で行ってきました。
ハラハラドキドキしましたが、優勝の瞬間が肌で感じる事ができて最高でした。
サッカー好きの僕にとってはベガルタ仙台はいつ観ても最高です。

いつも感動をいただいています。

来年は、J1で暴れてくれると思います。

僕も来年は暴れますよ!


野球の話しはちょっと待って下さい。

契約更改

今日、来季の契約を済ませてきました。

今年の感想と来季への思いは、何回かに分けて更新していきます。

今日は、来年も現役でいれる事をみなさんに報告でした。

終わった。

今日で2009年の楽天and僕のシーズンが終わってしまった。

今年、一年間は必死にもがいていろいろな経験ができたし、いろいろな事もみえてきたと思います。

肩は全く痛みがなくなったので本当に良かったです。

復帰はできたけど復活はできなかったので悔しいです。

来年に持ち越しです。

まだまだ野球がしたいのでこれからOFFになりますが、トレーニングと治療をしっかりやって準備したいと思います。


正直、クライマックスは見なかったので。
先ほどニュースを観て終わったんだと思いました。

選手個々に思いは違うと思いますが、僕は野村監督に解雇され楽天で出会い積極的に使っていただきました。珍しい選手だと思います。

後日、このブログで少しずつ紹介しますね。


僕は少し休みます。

CS

クライマックスの第一ステージが終わりました。
二連勝でソフトバンクを破り、第二ステージへ。

僕は宮崎から戻り、二軍の球場で練習をしています。
なかなかチャンスが回ってきませんが、今できる事をやっています。

正直、うらやましいのと悔しいのと情けないのと…。いろいろな気持ちがありながら毎日を過ごしています。
この思いがあるうちは、まだまだ頑張っていけます。

今の経験がいつかやくにたつ事がきっとあると思います。楽しい思い出よりも悔しい思い出の方が自分を強くしてくれると思います。
少ない確率ですが、しっかりと練習しておきます。

帰仙。。

昨日で、フェニックスリーグを打ち上げて一足先に仙台に戻ります。
宮崎ではとてもいい時間が過ごせました。
ゲームでの感覚も凄く良かったです。

宮崎組もみんなそれぞれの課題を持って1日を大切に頑張っています。

僕個人的にも、フェニックスリーグに行って良かったと思います。

他球団の懐かしい選手にも久しぶりに会えましたし、いろいろな方に激励もしてもらいました。

とても嬉しかったです。

金曜日からはいよいよクライマックスが始まります。
仙台は凄く盛り上がっているみたいです。


profile

Hiroki Yamamura

special link

ゆうとくんを救う会 width=

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5