良かった。

今日は、フェニックスリーグで二試合目の登板をしました。

結果は、2イニングを無失点で終わる事ができました。終盤の2イニングで1点リードの場面で、いい意味のプレッシャーを自分にかけて投げれたのが良かったのかもしれません。

しかし、今日の宮崎は暑くて暑くてバテてしまいそうでした。

残り1つなので投げる機会があればしっかりと自分の投球をして仙台に帰りたいと思います。

順調はできました。

まずまず

今日は、フェニックスリーグで登板しました。

九回の1イニングでした。久しぶりの実戦でしたが、コントロールも良く投げれました。
若い選手に混ざって一緒に野球をするのも新鮮です。
ただ、朝が早いのが辛いだけですかね!!

宮崎は暖かくて体が良く動きます。

フェニックス

今日から、フェニックスリーグに参加するために仙台から宮崎にはいりました。
結構、移動が大変で疲れました。

仙台に比べたら暖かいです。
四年ぶりの宮崎は懐かしいです。

今回は、明日からの四試合だけで仙台に帰ります。

しっかりと試合で投げて、調整して仙台に戻りたいと思います。

寂しい季節が

ここ数日に渡り、各球団から戦力外や引退の選手が次々に名前がででいますね。
とても悲しいですし、他人事ではないなと思う毎日です。

昨日まで一緒に汗を流して仲間が突然いなくなる。
これは本当に心が痛みます。

僕も、数年前にたった五年でタイガースを戦力外になった事を今でも鮮明に覚えています。

あの時はまだ独身で若かったので、どうにかなるだろう?とかしか思わなかった事を覚えています。

しかし野球ができなくなるのが寂しい気持ちはいっぱいありました。

プロ野球選手はそんなに何年もできるものではありません。
だからみんな必死に頑張っているのです、例え二軍にいても!
一軍にいるから凄いとは思いません。

みんな同じプロ野球選手だからです。

僕もまだまだ気は抜けません。何がおこるからは全くわからないので、1日を大切にベストを尽くし大好きな野球をやっていきたいと思います。

二軍戦終了。

みなさんこんにちは。

今日で2009年の二軍戦は終了しました。

僕自身はいろいろとあったジーンズでしたが、今年のはじめを考えるとこれほど順調に投げられるとは思ってなかったので良かったです。

まだまだやり残した事は沢山あるので、諦めないでやっていきたいと思います。
二軍戦は終了しても一軍はクライマックスを激しく争っています。

なんだか複雑ですが、今は自分のレベルを上げるために時間を有効に使っていきたいと思います。


profile

Hiroki Yamamura

special link

ゆうとくんを救う会 width=

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5