こんな日も。

みなさんこんにちは!

今日は、ジャイアンツとの試合でした。
結果は、2イニング投げました。
1イニング目は、三者凡退で2イニング目は5失点でした。
自分のミスで、ゲームを壊してしまいました。
情けないです。

基本のプレーだったので、打たれたよりも反省です。若い選手のお手本にならなければいけない立場なのに情けないです。

もう一度、練習です。

二軍もあと一試合になりました。
もう一度、チャンスがあったら全力で投げ込みたいと思います。

1日を大切に、そして楽しくやっていきたいです。

明日は、秀太の引退試合。
全力でプレイして欲しいです。

頑張れよー。

引退。

みなさんこんにちは!

先日、僕のドラフト同期入団の1人、田中秀太が現役の引退を発表しました。

電話では報告をうけてましたが、いざ報道などでみると結構ショックでした。

同期入団で、いい事も悪い事もした仲なんで淋しい気持ちでいっぱいです。

15年という長いようで短い年月をプロ野球の世界に身をおいて頑張った彼にはお疲れ様といいたいです。
それと同時に、自分にもいずれそのような時が必ずやってきます。

それが明日なのか何ヶ月後なのか何年後なのかわかりませんが、必ずやってきます。

とにかく今は、現状のベストを尽くして頑張りたいと思います。

ちょっと彼の引退で、目が覚めました。

1日でも長くプロ野球の世界で野球ができたら幸せです。

二軍も残り二試合です。

いい状態でゲームに望みたいと思います。

久しぶりに

ご無沙汰しています。

二軍に落ちてから、初めての実戦に登板しました。

今日は、Kスタでのナイターでした。

久しぶりの試合だったので、打者との感覚をチェックしながらの投球でした。

2イニングを投げたのも久しぶりでした。

1イニング目と2イニング目で球速が変わらなかったのが良かったです。

肩の方も、かなり順調に出来上がってきているので。
後は、明日以降の状態で連投などをしていきたいとおもいます。

二軍の試合は残りが6試合になってきています。

自分のスタイルを取り戻せるように、ベストを尽くします。

二年ぶりに

みなさんお待たせしました。
今日、二年ぶりに一軍のマウンドにたちました。
嬉しかったです。

何よりも、声援が嬉しくてちょっぴり涙がでそうでした。

結果は新聞などでわかると思うので、ここではふれませんね。

ここまでの道のりはものすごく辛かったです。いろいろな人に支えられてここまでやってこれました。

二軍のスタッフの方々にはものすごく感謝しています。
それと一番ちかくにいて、心配をかけた家族にも感謝です。

応援をしてくれているファンのみなさんにも感謝です。

とにかく今日はみなさんに感謝です。

ありがとうございます。


最後になりますが、明日からまた二軍に戻ります。

チームにはいろいろな事情があるので仕方がありません。


肩は大丈夫なので心配しないで下さい。


ではまた!

一軍。

約二年ぶりに一軍に上がりました。

長いようで短かったこの期間でした。

まだ肩の状態は、七割ぐらいで完璧ではないのでいつどうなるかわかりませんが、今できる事をやりたいと思います。

準備はしっかりとしていきたいと思います。


ナイターの生活は久しぶりなんでしんどいです。


profile

Hiroki Yamamura

special link

ゆうとくんを救う会 width=

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5