高校野球

いよいよ、夏の甲子園を目指して全国で予選が始まりましたね!


全国の球児のみなさん、全力プレーで、そして仲間を信じて頑張ってください。
きっと一生の宝物がそこからうまれると思いますよ。

高校野球は、負けたら終わりの闘いです。
球児が必死に頑張る姿は凄く感動をもらいます。


僕ら、楽天イーグルも明後日から9連戦です。

1つでも多く勝利してファンのみなさんに喜んでもらいたいです!


明日は休日です。

心と体を、休めて9連戦に備えたいと思います!


最近、子供とベイブレードにハマっています!

ゆうと君。

前々から、ブログで紹介させていただいた。

横山 ゆうと君の募金が無事に目標額に達しました。
皆さんの温かい御協力ありがとうございました。

ここからが、大変だと伺っています。1日でも早く渡米して移植手術ができるのをお祈りしたいです。


ゆうと君にもらった、パワーで僕もどんどん頑張りたいです。

今日は、ツーアウトから情けない失点をしてしまったので、次回からは今まで以上に集中して投球していきたいです!


梅雨時期は、どうしても体力が落ちてくるのでしっかり食べて、睡眠をとっていい準備をして試合に望みたいと思います。


ゆうと君の話しなのに脱線しましたが、やられたらやり返すと言う気持ちで火曜日から気分を入れ替えて頑張ります〓

ワールドカップ

日本代表ありがとう!

サッカー好きの僕にはたまらない、日々が続いていました。

グループリーグから、決勝トーナメントまで、日本代表の試合は全て観ました。
毎試合、ハラハラドキドキしながら観ていました。


そんな、日本代表の闘いも終わりいろいろな感動をもらいました。

やっぱり、スポーツはチームワークなんだなと思いました。

一生懸命、仲間を信じてプレーをして全てを出しきったからこそのあの『涙』は感動したし、心をうたれました。


岡田監督の、自分を《貫く》も勉強になりました。


代表のみなさん、感動をありがとう!

お知らせ

ごんばんわ。

今日はお知らせがあります。
報道などで知っている人もいるかと思いますが、楽天選手会で宮城県内の1人の男の子を救おうと呼び掛けました。


ここを見てくれている、ファンの方も、
『ゆうとくんを救う会』
のサイトを見ていただきたいです。


みなさんの御協力をお願いします。

残り4試合

いよいよ交流戦も残り4試合になりました。

仙台で、できるのが凄く強みになります!


昨日は、不甲斐ない結果だったので気持ちを切り替えて頑張ります!


目の前のバッターを倒す事だけを考えて。


profile

Hiroki Yamamura

special link

ゆうとくんを救う会 width=

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5